2011年03月21日

東北地方太平洋沖地震 皆頑張ろうね

東北関東大震災 宝島ムービー あなたたちは一人じゃない

この動画は何度見ても涙がでます。
日本を応援してくださる方々本当にありがとうございます

2011年3月11日 14時46分三陸沖を震源地とする国内
観測史上最大で最悪のM9.0の地震が発生しました。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、また被災された
ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

モンちゃんも実は東北地方に住んでいるので東北地方
太平洋沖地震によって多少ではありましが、被災に遭い
ました。
今まだ津波によって、または原発の被害に遭われている
方々をテレビで見るたび涙が出てきます。

それでも、秩序とお互いの思いやりを忘れず立ち上がって
いる姿を見て感動しましたし、日本人として誇りに思いました。
世界中がその姿に感動、応援支援をして下さっていること
にもとてもただただ感謝です。
日本の自衛隊、消防隊、警察、医療関係・・・被災地で尽力
を尽くしてくださっている方々本当にありがとうございます。

モンちゃんの友達も被災地にいて被災しましたが、看護婦
として被災した方々の為に寝ずに働いています。

私たちが出来ることは小さな事ですが、皆が出来ることを
力を合わせてこの最悪の震災を乗り越えていきましょう


義援金、救済金

日本赤十字社宛の場合
■郵便振替(郵便局)
口座記号番号 00140-8-507
口座加入者名 日本赤十字社東北関東大震災義援金

H23年3月14日~H23年9月30日まで
郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料無料
になります
半券(受領証)は免除証明として利用できますので大切に
保存
通信欄にお名前、ご住所、電話番号を記入

郵便局を利用する方は他にもHpにてありますので確認
してみて下さいね


こちらはクリック募金が出来るサイトです

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト 
モッピーの携帯サイトから毎日クリック募金が出来ます

Gポイント
ポイント交換のGポイント
メール送信にてクリック募金用のメールが送られてきます
今日3月21日は第二回目のメールが来ました





moncyan_52kai at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

2011年02月22日

超新星がNHK『テレビでハングル講座』のレギュラーに!

韓国K-POP男性6人グループ超新星がNHK
テレビでハングル講座』のレギュラーとして出演
することになったそう

テレビでハングル講座』は、超新星韓国俳優の
イ・ジュニョク、韓流好きというタレント大沢あかね
のメンバーで放送する

超新星は、会話でよく用いられる言葉、韓流ドラマ
が日本で放送されていることもあってドラマでよく聞く
言葉、思わず使いたくなるフレーズを分かり易く
紹介するコーナーに毎週登場する

テレビでハングル講座』は3月29日(火)からNHK
教育テレビ毎週火曜、午後11:00~から放送予定




韓流ファンとK-POPファンにとってはすごくうれしい
超新星のレギュラー出演ですね
超新星の目標が紅白に出ることらしいですよ~
















テレビでハングル講座のキーワードでで探す

ハングル講座のキーワードでで探す

超新星のキーワードでで探す

moncyan_52kai at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)TV | 韓流

2011年02月21日

EXILEアルバム初回限定盤には映画DVD特典!

EXILEの3月9日発売の新アルバム願いの塔

その「願いの塔」の初回限定盤にEXILEのドキュメンタリー
映画「EXILE PRIDE」のDVDが特典として付属するそう

劇場公開された映画のDVDがCDの特典となるのは
初めて

他には、小田和正の「言葉にできない」などのカバー曲
を収録したCD、ミュージックビデオDVDも付属する
豪華盤だ


映画「EXILE PRIDE」のDVDが特典なんてすごい豪華!
モンちゃんは小田和正のカバー曲を聴いてみたいな


ポイント10倍ならこれ!


非売品ポスター付きはこれ!






EXILEのキーワードで探す

moncyan_52kai at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD | 歌手
記事検索
最新コメント
【QRコード】モンちゃんの日記をモバイルで
QRコード
ブログランキング


マイクロアド
忍者アド
ファンデーション